北海道のごはん展に参加しました

北海道のごはん展になのはなふりかけ【なのはな畑 ミニ】が初登場しました。
ありがとうございました!
毎年、札幌でイベントが開催されている北海道のごはん展。
今年はコロナの影響でWeb開催なんですって。
しかし!あなどるなかれ!!
大地の匠さんの新米を初め、私も食べてみたーい✨道内から厳選された、ごはんのオトモ達もいっぱいでした‼️
そして、お家に居ながらにしてWebで買えちゃうのでした
ぜひ、来年のごはん展 参加なさってはいかがですか?

滝川の美しい景色をそのまま、ごはんの上に「なのはな畑」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です